忍者ブログ
消費者金融審査甘い即日融資がいいんです!爽快ブログですよ^^
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイファイナンス(以下金融スカイ)って超高利をどうどうとうたってるホムペを発見した当時、それはたった1ヶ月半前の話だった。

法外の金利でお金を貸す、俗に言う「ヤミ金」だ。

今思うと安易な物の考えかたをする人間なので、すぐ返せるだろうなと思っていました。


でも今正直ちょっとキツいです。

自分は10日4割で借りたんだけど、融資額が3万で、10日ごとに4割の利息1万2千円を支払わないといけない。

でも4回目に利息を支払ったとき言われたんだけど、もしできそうなときは、ずっと利息だけを払うんじゃなくて元金も入れられないか言われた。

利息は1万円単位らしいので、利息1万2千円と合わせて元金1万円、計2万2千円を支払う事になる。

結構大変だけど、がんばって少しずつ返済しないとずっと利息を支払う事になる。

計2万2千円支払えば、次回からの利息は8千円。
8千円はデカいなぁ…やっぱり舐めてたな、と後悔しています。

金融スカイはかなり丁寧な対応してくれるし、借りたときは間違いなく助かったけど、返さないで逃げたら怖そうじゃない?笑

話は変わりますが、

自分、5年くらい前にヤミ金を使ったことがあるんだけど、当時と比べると妙に丁寧で驚いた。

時代の流れなのかな?昔みたいにえらぶってる雰囲気は無いし、威圧感も無い。

むしろ掛け間違えたかと思うくらい丁寧だった。

これって時代の流れですかね?自分以外の人で金融スカイからお金借りた人っていますか?
もし居れば話聞いてみたいですね。

とりあえず、がんばって完済する事を目標にします。

PR
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]